傷も残らず痛みが無いワキガ手術が存在すれば別ですが

わきが手術は本当にその効果があるのかなと思います。色々なわきが手術はありますが、本当にその手術で臭いが減ったり、改善したりするのかなと思うのです。手術はメスで肌を切り、中の汗が出る線を切ると聞いたことがあります。でも、そんな簡単の方法で、かなり臭うワキガが無くなるのかなと思うのです。


手術しても、またその臭いが出てきそうです。汗をかいたらその臭いもぶり返してしまうようなところも怖いなと思います。メスで切れば、肌に傷がついてしまうのも怖いなと思うところです。肌を切ってしまうから、傷も残るだろうし、その傷を針で縫うなんて痛いなと思うのです。しかも、中の小さな線をよく見つけて、切れるなと思うのです。


もし、他の神経などを間違って切ってしまうのも怖いです。それで肩が動かせなくなっても怖いです。信頼のある医師だとは思いますが、ハサミで切る時に麻酔が切れてしまい、痛みが走っても怖いです。肌やその切った箇所が化膿しても嫌だし、その傷は本当に綺麗に消えるのかなと思うと、手術をするのが怖いなと思います。


ワキガの手術はどの科に行けばできるのかもよく分かりません。できれば、すぐにカウンセリングして、その日に手術してくれると精神的にも負担が少ないなと思います。あまりにも何回も行くと疲れるし、精神的にもストレスになるので嫌です。できればパッと行ってパッと手術ができるといいなと思います。


ワキガの手術で疑問に思うのが、何分位かかるのかなというところです。まさか、2時間も3時間もかかれば、疲れてしまいます。麻酔はどこをどのように、どんなものを使うかも知りたいところです。手術をしたら、そのワキの肌が突っ張ってしまい、手を上げると痛みが走らないかなとも思います。


お風呂に入ったらヒリヒリするだろうし、染みないかなとも思います。後のケアが実に面倒です。お風呂に入って洗えるのはいつ頃からかなとも思います。すぐに入れるのか、1週間ほどはかかるのかと考えます。汗をかきやすい夏場は大変だなと思います。自分でクリームを塗ったり、薬を飲んだりしなければならないかなと思うと、手術も嫌だなと思います。


できればすぐにお風呂に入れて、痛みもまったくない、無料で修正もできたらいいなと思います。医師が優しく、ベテランの医師だったら、安心してワキガの手術ができるのになと思います。10年経っても、20年経っても、そのワキガの手術をやることで、ワキガの酷い臭いが再発しないといいなと思います。